ネミの撮影 その60


撮影日 10/31


今年は土日にハロウィンがあるということで
大江戸線が早朝に2本増発され、それの返却を撮影

466 (640x426)
682A1 (門前仲町)


意外と撮り辛い駅でしたね、色々な意味で

ネミの撮影 その59


撮影日 10/30


明け番だったので最近毎日のようにやってるケトの試運転と
出場2本を撮影、あとは帰り際にカシオペアを

460 (640x427)
回9947B (鶴見)

461 (640x427)
試9146B (浜松町)

462 (640x425)
回6991M (田端操~三河島)

463 (640x427)
回8769M (大宮)

464 (640x425)
回8769M (大宮~宮原)

465 (640x427)
8009レ (川口)

カシオペアもシーズンオフですね

ネミの撮影 その58


撮影日 10/28


休みだったので撮影へ
215やらE233やらE231の試運転やらEast-iを

453 (640x426)
試9890M (藤沢~横浜羽沢)

454 (640x426)
試9896M (藤沢~横浜羽沢)

455 (640x426)
試9247B (御徒町)

456 (640x425)
7905B (上野~大宮)

457 (640x426)
1313C (平井)

458 (640x426)
試9371M (平井)

459 (640x426)
配8937レ (尾久~赤羽)


もう16時でも結構暗いですね

ネミの撮影 その57


撮影日 10/25


やることのない日曜日でしたが
なんかゆうマニがこっち来てるってことでブラッと

452 (640x426)
配9759レ (赤羽~浦和)


マニどこについてるんだろうレベル

ネミの撮影 その56


撮影日 10/22

この日は明け番で撮影へ


大江戸線の621F出場とケト試、あとは出場を
撮ったのはいいですけどあまりいいものは撮れず・・・


446 (640x426)
1190B1 (赤羽橋)

447 (640x426)
試9247B (御徒町)

448 (640x426)
回6465M (大崎~恵比寿)

449 (640x426)
回8649M (五反田)

450 (640x426)
試9894M (藤沢~横浜羽沢)

451 (640x425)
試9895M (横浜羽沢~藤沢)

ネミの撮影 その55


撮影日 10/21

仕事行く前に撮影

京浜東北の早朝試運転とマリの入場の2つでしたが
LEDを切ったり、撮影地ミスだったりで散々な結果でした

444 (640x425)
試9528A (西川口~蕨)

445 (640x426)
回8341M (赤羽~浦和)

ネミの撮影 その54


撮影日 10/20


明け番での撮影でしたが
ほぼ地元で済ませてきました。


485の入場、DE11の尾久送り
あとはカシオペアクルーズの復路を


440 (640x426)
単????レ (浦和~赤羽)

441 (640x425)
配8724レ (浦和~赤羽)

442 (640x426)
配8145レ (東川口~東浦和)

443 (640x426)
9020レ (浦和~赤羽)

ネミの撮影 その53


撮影日 10/17

明け番でしたがやることなかったので
昼過ぎまで職場でダラダラしてました←

んでそのあと大宮で湘南新宿ラインの大宮行を
そのあとは新宿で始発の平塚行と国府津行を撮影


大船行は快速宇都宮行の誤表示です((次駅はあってるんですけどね

無題3 (640x427)


ネミの撮影 その52


撮影日 10/14

一日休みだったのでぶら~っと撮影へ

215の試運転をリベンジしたり
211の配給撮ったりしてました。

434 (640x425)
試9890M (藤沢~横浜羽沢)

435 (640x426)
試9891M (東戸塚)

436 (640x425)
回6481M (阿佐ヶ谷)

437 (640x425)
試9404C (蕨)

438 (640x425)
配9738レ (浦和~赤羽)

439 (640x425)
配8937レ (赤羽~浦和)


狙ってたものを微ブレさせるクソミスして死亡
その気になればリベンジします

ネミの撮影 その51-2


むえ撮った後についで

大宮行の次駅を回収
といっても編成の当たりが悪かったので2駅だけです

無題2 (640x171)


先が長い

ネミの撮影 その51


撮影日 10/13


明けで撮影へ行くというお決まりのパターンです


京浜東北線が2本試運転してるのでそれ撮りにと
E235、入場、むえを撮影

ケトの試運転が1発被られたのが地味に、ねw


424 (640x425)
試9005C (西日暮里)

425 (640x425)
試9247B (王子~上中里)

426 (640x425)
試9204C (田端)

427 (640x425)
試9346B (有楽町)

428 (640x426)
試9305C (有楽町)

429 (640x426)
試9391G (有楽町)

430 (640x425)
回6990M (恵比寿)

431 (640x426)
試9622M (古河)

432 (640x425)
試9622M (大宮)

433 (640x426)
試9622M (大宮~大宮操)


むえも曇られ撃沈しましたとさ

ネミの撮影 その50


撮影日 10/09

出勤途中に撮影
朝早くにある幕張車の入場を撮影に赤羽へ

423 (640x426)
回8341M (赤羽)


朝からハイカラなものが走っていきましたとさ

ネミの撮影 その49


撮影日 10/08


3連休最終日ということで撮影に行ってきました。


というのは普段通りですが
撮影後に舞台を見に行ったためそのついで程度です

418 (640x425)
試9247B (有楽町)

419 (640x425)
試9821M (大船)

420 (640x426)
試9894M (戸塚)

421 (640x426)
試9895M (東戸塚)

422 (640x426)
試9823M (東戸塚)


流し撮りがロクに出来ないので
見苦しい写真ばかりですがご勘弁を

ネミの撮影 その48


撮影日 10/07


64-37の工臨返空撮ろうと思ったら既に通過済みだったらしく
そこでやる気をなくしながらも京王へ

デワの検測があったのでやる気なく撮影してきました

413 (640x426)
9906Bレ (北野)

414 (618x411)
3026レ (千歳烏山)

415 (640x427)
9908Bレ (調布)

416 (640x426)
9908Bレ (笹塚)

417 (640x425)
9909Bレ (多磨霊園)


初めて撮ったのでバランスうまくつかめませんでした
リベンジ必死ですかね

ネミの撮影 その47


撮影日 10/06


なんか起きたらE231が郡山行くのにこっち周ってるってことに気づいたので
武蔵野線沿線へ

その後はイーストアイの方へ

408 (640x426)
72レ (東川口~東浦和)

409 (640x425)
1050E (東川口~東浦和)

410 (640x426)
配9145レ (東川口~東浦和)

412 (640x425)
7905B (上野~大宮)


最近めっきり涼しくなりましたね

ネミの撮影 その46-2



仕事後にちょっとだけ
京浜東北線の次駅表示(大森~神田)を集めました

無題 (533x640)


全駅の次駅表示を再履修するわけですが
まだまだ先は長いです

ネミの撮影 その46


撮影日 10/05


どうやら大江戸線で試運転が来るようだったので
ちょっと無理な体勢ながら撮影

407 (640x424)
1396B1 (築地市場)


やっぱ辛いものがあります

ネミの撮影 その45


撮影日 10/02


ケトの出場やら485の郡山配給とかあったみたいですが
所用があったためどっちも撮れず

ふっと見つけたのでこいつだけ

406 (640x427)
回8648M (恵比寿)

晴れたり曇ったりだったので曇りにかけましたが
見事に外し、顔に影落ちであまりよくない出来となりました。

ネミの撮影 その44-2


せっかく来たので表示も撮り直しました

まぁ12-600の一次車は側面表示の劣化が多いので
あまり撮るのには向かないですね

-_DSC04579 (640x233)


ネミの撮影 その44


撮影日 10/01


前日の夜に12-611が馬込から回送されたみたいだったので
出場試運転をのほほんと撮影してきました

405 (640x427)
1596A1 (築地市場)


ホームドアがある関係上、撮れる駅は限られるので
適当に乗って撮れそうだったので撮影

隧道内なのでさすがに暗くなりますが
表示が目立っていいのかもしれないですね