ネミの撮影 その101


撮影日 1/29


明けで撮るものなかったので
適当に215の試運転を撮りに新川崎へ
その前に66-27の貨物もきました。

-59.jpg
3064レ (新川崎)

-60.jpg
試9893M (新川崎)

やっぱ貨物はケツ切れますね
215は特になんもなし

ネミの撮影 その100


撮影日 1/26

やっとのことで100記事目
幕鉄含めれば100は超えてるんですけどねw


100記事目ですが
残念ながら1枚のみですww

ケトの入場を

-58.jpg
回3021G (秋葉原)


ネミの撮影 その99


撮影日 1/24


1か月前から友達と河口湖方面へドライブ行く計画をしていた日です。

そのついでというわりに結構メインになりましたが
富士急行を撮影してきました。

日曜ってのと2000が引退するとのことで
寒い中でしたが人が多かったです

-46.jpg
702レ (月江寺~下吉田)

-47.jpg
11レ (三つ峠~寿)

-48.jpg
8571M (三つ峠~寿)

-49.jpg
705レ (三つ峠~寿)

-51.jpg
15レ (三つ峠~寿)


-53.jpg
381レ (三つ峠~寿)

-55.jpg
706レ (寿~三つ峠)

-56.jpg
9208M (三つ峠~寿)

ネミの撮影 その98


撮影日 1/20


むえが宇都宮線を走ってたので石橋へ行ったものの
レンズ間違えとピン甘で大撃沈したので先回りで大宮面縦しました。

あとは一応DD51の出場が来たので撮りましたけど面縦じゃわかりませんww

-44.jpg
単8282レ (大宮)

-45.jpg
試9622M (大宮)

ネミの撮影 その97


撮影日 1/14


終日家でグダグダしてたら
久留里キハの出場があるらしかったので出撃

-43.jpg
配8144レ (東浦和~東川口)

ネミの撮影 その96


撮影日 1/13


無駄な行動が多かった日でした

入場撮りに東浦和向かおうとしたら
武蔵浦和のオーバーランと南浦和の停止位置判定で
時間がかかり結局間に合わず。

結局南浦和で撮影
その後は231の配給を東浦和の沿線で


-41.jpg
回8376M (南浦和)

-42.jpg
配9633レ (東川口~東浦和)

ネミの撮影 その95-2


仙台での幕鉄です

新しく開業した仙台市営東西線の行先表示です
基本この2つの行先だけなので他の行先が出るのはレアなのかもしれないですね

-無題

ネミの撮影 その95


撮影日 1/10

やっとのことで18切符消化最後()

ラストは仙台へ
在来線ではつらいものがあったので新幹線で少し飛ばしまして((

仙台からは在来線で陸前山王へ
そこから撮影開始です

-26.jpg
8727D (岩切~陸前山王)

-28.jpg
5527D (岩切~陸前山王)

-29.jpg
5524D (陸前山王~岩切)

-30.jpg
2535M (岩切~陸前山王)

-31.jpg
2536M (陸前山王~岩切)

-33.jpg
1122S (陸前高砂~福田町)

-34.jpg
1341S (福田町)

-35.jpg
1222S (小鶴新田~苦竹)

-36.jpg
1331S (苦竹~小鶴新田)

-37.jpg
144レ (大町西公園~国際センター)

-38.jpg
1350M (太子堂)

-39.jpg
3586M (太子堂)

ネミの撮影 その94


撮影日 1/9

この日も18切符消化で茨城へ
415とE501を主に撮影してきました。

-18.jpg
回2550M (ひたち野うしく~牛久)

-19.jpg
回551M (牛久~ひたち野うしく)

-20.jpg
2094レ (小木津~日立)

-21.jpg
1013M (日立~小木津)

-23.jpg
681M (日立~小木津)

-24.jpg
570M (小木津~日立)

-25.jpg
559M (日立~小木津)

ネミの撮影 その93


撮影日 1/7

明けで18切符消化のために静岡へ
撮影で訪れるのは実は初めてでした。


-9.jpg
434M (吉原~東田子の浦)

-11.jpg
4008M (由比~興津)

-13.jpg
5075レ (由比~興津)

-15.jpg
1611レ (春日町~柚木)

-16.jpg
4011M (静岡)

-17.jpg
823M (静岡)

ネミの撮影 その92


撮影日 1/5

前日に引き続き18切符消化へ

栃木の北部へ行ってきました

-3.jpg
648M (片岡~蒲須坂)

-4.jpg
651M (蒲須坂~片岡)

-5.jpg
1074レ (片岡~蒲須坂)

-6.jpg
653M (蒲須坂~片岡)

-7.jpg
335D (岡本)

-8.jpg
1336M (下野花岡~宝積寺)

ネミの撮影 その91


撮影日 1/4

ご無沙汰しておりますw


書く暇はあったけどやる気の問題で更新せず
今になって少しはやるかなぁって感じですね、はい


約1か月前の撮影です

18切符消化で外房線へ

-1
4437A (大網~永田)

-2
4536A (誉田~鎌取)