プロセス その150


撮影日 5/29


メトロの和光検車区の公開へ行ってきました

側面表示が撮れたのは50070と洗浄体験のメトロ10000くらいでした

イベントなのでレア表示が数多くに出てましたね
F急行銀座一丁目なんていつ使うのって感じのアレですが・・・w


-無7


1年以上 その149


撮影日 5/28


小田急の幕鉄
その前に大宮公開で小山205の表示も撮りましたが
角度が悪かったので全部割愛


4000の急行町田やらMSEとEXEのホームウェイ表示を


-無題6

淡々 その148


撮影日 5/26


久しぶりの撮影
と言っても編成ではなく表示

レアなのは
湘南新宿ライン特快平塚ですかね

あとはE233-3000の宇都宮線古河を

-無題5

気まぐれ その147


撮影日 5/19


この日はA540の出場と大江戸試運転2本
あとはカシクル試運転の復路を撮影

1495Aは落合南長崎で狙う予定でしたが
間に合わないことが分かったので門前仲町に変更しました

-328.jpg
回6465M (恵比寿~渋谷)

-329.jpg
1495B1 (牛込神楽坂)

-330.jpg
1493A1 (門前仲町)

-331.jpg
試9802レ (赤羽~尾久)

味がしない その146


撮影日 5/18


明け番で適当にふらっと撮影へ


ケトの出場があったので前々から気になってた場所で
マリの出場は適当に

晴れだったので逆光になったので
今度は曇りの日に行ってみようと思います

-326.jpg
回3024G (品川~田町)

-327.jpg
回8347M (四ツ谷)

客観的 その145


撮影日 5/16


仕事明けで友達と飯に行く合間に撮影
まぁ撮らないよりはいいかなと

-325.jpg
工9153レ (大宮)


東鷲宮工なんですけど
半ロンチキじゃないからなんか別に他の工臨と言っても(ry

幻想 その144


撮影日 5/12

休みでした

とりあえず工臨があったので撮影へ
その前にマリ出ありましたけどミスったので無かったことに((

工臨からヤマ出まで10分以内でしたが
坂道駆け上がり駆け下り飛ばしたら掛け持ち出来ました。

マト配は光線がお察しです

-321.jpg
1338E (東浦和~南浦和)

-322.jpg
工9871レ (東浦和~南浦和)

-323.jpg
回8649M (赤羽~浦和)

-324.jpg
配9434レ (南浦和~東浦和)

YesかNoか その143


撮影日 5/10

明け番の日
PQ軸を外したカシオペアの出場があったので撮影へ

あとは豊田の出場を

-318.jpg
回9760M (浦和~赤羽)

-319.jpg
試8992レ (浦和~赤羽)

-320.jpg
回6465M (渋谷)

かき氷 その142


撮影日 5/2


GWの平日
明けだったのでそのままトエシンと井の頭試運転へ

10-550Fがつい最近甲種輸送されてきたことを知ったのは
撮影後だったのは(ry

-312.jpg
991T (新宿)

-313.jpg
1090T (浜町)

-314.jpg
???レ (高井戸)

-315.jpg
???レ (高井戸)

-316.jpg
1395T (新宿三丁目)

-317.jpg
1494T (岩本町)