ネミ撮影記

タイトルなし その214


撮影日 12/31

年末って感じがしないですが撮り収め

E2のN編成を撮りにちょっと群馬へ

-DSC_0292.jpg
8531E (高崎~安中榛名)

-DSC_0317.jpg
8639E (高崎~安中榛名)

-DSC_0341.jpg
9542E (大宮)


影伸びるの早くマジかと思いつつもなんとかって形で
サイドのステッカーもちゃんと見えてるのでいいかな

この後は戻りの電が来るまでちょっと散策したり駅そば食べてました。
  1. 2016/12/31(土) 19:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何年ぶりのチャイム その213


撮影日 12/28

っていっても大阪から帰ってきて一旦帰宅後に再出庫して撮影へ
前々から気になっていた大江戸線の出場回送を

-DSC_0281.jpg
E2499T (五反田)


初だったので立ち位置が微妙な結果
次はもう少しサイド気味で狙ってみようかなと
  1. 2016/12/29(木) 20:00:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たった一つの花 その212


撮影日 12/27

この日は大阪に来た目的である
泉北高速の12000試運転の撮影でした

まぁ天気はあまり良くなかったですが
関西の試運転なんて情弱にはなかなか撮れるもんじゃないので

てかその前に阪和の区間快速撮ったんですが
和歌山始発の方だけ225に置き換わってたんですねw

-DSC_0118.jpg
4320M (津久野)

-DSC_0125.jpg
308H (津久野)

-DSC_0128.jpg
1381デ (大正)

-DSC_0162.jpg
1416デ (大正)

-DSC_0171.jpg
8252レ (深井)

-DSC_0219.jpg
8254レ (浅香山~我孫子町)

-DSC_0238.jpg
8253レ (我孫子町~浅香山)

-DSC_0259.jpg
1480デ (玉造)

323は今後も増えるのでとりあえずって形ですね
  1. 2016/12/29(木) 19:56:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

衝動 その211


撮影日 12/26


とあるものを撮りに大阪へ
まぁその前に阪和の区間快速撮るために鳳でマルヨすることにしたのですが
改札出た後になんか試運転来たので急遽入場券買ってホームへリターン

-DSC_0096.jpg
試6884H (鳳)


三脚もないし急だったのでこんなもんしか撮れず
けどまぁ大きな収穫ではありました
  1. 2016/12/29(木) 00:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レンタル救世主(仮) その210


撮影日 12/19


教習所の後に撮影

半年前に買い替えたカメラですが、
同じ機種を買っていた友人に貸し出し中ということで
(理由は重要な部分をぶっ壊したため修理中)

まぁ適当に下位機種のカメラで撮影してきました、はい

KO9000が都営線内で試運転という珍しきことだったので
夜遅くにもかかわらず撮影してきました。

-DSC_0018.jpg
2199tK (新宿三丁目)

-DSC_0033.jpg
2210T (東大島)

-DSC_0037.jpg
2298tK (東大島)

-DSC_0052.jpg
2399tK (船堀)

-DSC_0061.jpg
2398tK (船堀)

この後は職場で一泊し翌日そのまま仕事。

物は大切に扱ってほしいものです
  1. 2016/12/22(木) 23:31:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

妥協 その209


撮影日 12/9

ほぼ1ヶ月ぶりにカメラを持ちました。
別のオタ活と教習所、仕事でほぼ過ごしていました。


んでこの日は教習所だったのですが
たまたまE231の長野出場があったので撮影しました。

-DSC_4462.jpg
回9435M (東浦和~東川口)


まぁいっか、影落ちはこの時期だし仕方ないですね
  1. 2016/12/10(土) 21:25:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
幕鉄 (22)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-