たんたんたん その229


撮影日 2/28

明けで職場でダラダラしてたらむえが東海道線の方に行ったので
返しをノンビリと

ADSC_0043.jpg
試9872M (藤沢)


列番LED劣化しすぎて8が6に見えるw

過去帳入り その228


撮影日 2/17

300Rの廃回があるってことで新宿線へ
とりあえず大島から撮り京王線内まで追っかけましたが
京王線内はミスったので都営線内だけ

ADSC_0041.jpg
1193T (大島)

ADSC_0042.jpg
1193T (神保町)

サンクエトワーノレ その227


撮影日 2/14

都営の10-330ラストランだったので思い入れはないけど
記録しておくかってことで撮影

ついでに南武線の試運転も撮ってました


ADSC_0038.jpg
4843レ (笹塚)

ADSC_0039.jpg
2821レ (笹塚)

ADSC_0040.jpg
試9391F (西府)

晴れてたので順光で撮れるところが笹塚しか思い浮かばず
けどまぁ相模原線行っても光線はそこまでいいわけじゃないしいっかなと

誰かが描くデッサン その226


撮影日 2/10


明けで撮影
研修があったためむえの東海道試運転往路は間に合わず

217の出場とむえの復路を撮影しました

ADSC_0036.jpg
回8845M (大崎)

ADSC_0037.jpg
試9872M (川口~浦和)

時の流れ その225


撮影日 2/6

カシオペア撮った後は旭川へ移動し1泊
ラッセルの撮影へ

ADSC_0034.jpg
雪362レ (北星~日進)

ADSC_0035.jpg

雪362レ (北星~日進)

まぁ前日の天気からして予想はついてましたが回送でした。
そのあとの石北ラッセルはウヤ、札幌へと戻りました。

需要 その224


撮影日 2/5

もう1週間経つのですが
雪まつりとラッセルメインで北海道行ってきました。

ラッセル撮る前日にカシクルが来るとのことで撮影

結果から言えば
往路はケツ切れで削除
復路は普電にケツ喰われでも一応残し

まぁそれ以外も撮ったので適当に

ADSC_0027.jpg
3869M (北広島~上野幌)

ADSC_0028.jpg
2757M (北広島~上野幌)

ADSC_0029.jpg
3886M (上野幌~北広島)

ADSC_0030.jpg
2020M (苗穂~札幌)

ADSC_0031.jpg
8031D (島松~北広島)

ADSC_0032.jpg
20D (北広島~島松)

ADSC_0033.jpg
8010レ (北広島~島松)

鈍り その223


撮影日 2/2

勤務体制が変わり明けの日は眠気との闘いですね

そんななかDAXが走るとのことでノンビリ撮影へ
最初に八幡山で撮ったものの甘ピンで撃沈
その返しも甘ピンやらかしお疲れさま状態

ADSC_0023.jpg
4838レ (八幡山)


ADSC_0024.jpg
9900Aレ (笹塚)

ADSC_0025.jpg
1395T (大島)

ADSC_0026.jpg
1395T (岩本町)