夢とか愛とか関係ないような世界 その242


撮影日 3/24

この日はマリ出撮った後免許を取ったわりに車を運転してなかったので
ペーペーになる前に運転させてもらいにいってきました((

ADSC_0078.jpg
回8344M (浦和~赤羽)

ADSC_0079.jpg
3042レ (生田~向ヶ丘遊園)

ADSC_0080.jpg
0041レ (向ヶ丘遊園~生田)

ADSC_0081.jpg
3037レ (向ヶ丘遊園~生田)


小田急をひっさびさに撮りましたw

上り始めた坂 その241


撮影日 3/22

休みだったんですね、はい

クモヤの出場配給と宇都宮配給を撮影してました。

ADSC_0076.jpg
配9739レ (大宮~宮原)

ADSC_0077.jpg
配8937レ (赤羽~浦和)

やりたいことなかった過去の自分 その240


撮影日 3/21

小田急4000が大宮から配給されるってことで近場で

ADSC_0075.jpg
配9542レ (東浦和~東川口)

もうちょい引いて撮る予定でしたが被られたのでやむなし

ゆめもぐら その239


撮影日 3/20

珍しく92ゥで試運転があるとのことで大江戸線へ

ADSC_0074.jpg
1292A1 (落合南長崎)


ブレて表示が台無しに・・・

全曲全霊 その238


撮影日 3/16

1ヶ月前のことですです()

E531の増備車が試運転するってことで常磐線へ


ADSC_0071.jpg
1340H (北小金)

ADSC_0072.jpg
試9322M (北小金)

ADSC_0073.jpg
試9323M (新松戸)


本番に曇る芸になりました
まぁ晴れても側面弱かったしむしろ良かった(?)

ボトルガム その237


撮影日 3/15

追いつくまで先が長いですすすs

都営新宿線内でKO9000の試運転があったので撮影

ADSC_0069.jpg
1395tK (西大島)

ADSC_0070.jpg
1494tK (神保町)

いつか見てた未来 その236


撮影日 3/13

軽く久々に()

まぁ仕事しつつのんびり撮影はしていたので
気が向いたときに更新していこうと思います。

この日は高崎操工臨返空、485の廃車、あとは野田線、むえなど

ADSC_0061.jpg
工9862レ (南浦和~東浦和)

ADSC_0062.jpg
回9970レ (上尾~宮原)

ADSC_0063.jpg
配9736レ (上尾~宮原)

ADSC_0064.jpg
配9736レ (宮原~大宮)

ADSC_0065.jpg
回8649M (大宮~土呂)

ADSC_0066.jpg
2421A (北大宮~大宮公園)

ADSC_0067.jpg
試9923M (日進~西大宮)

ADSC_0068.jpg
2430A (大宮公園~北大宮)