偽りが染み込んだ夏服 その277


撮影日 5/29

暑かったですね
明日の方が暑いらしいですけど

いや、あと2,3か月後の方が暑いか


まぁどうでもいいとして
明けでトウ04とミツA503撮ってきました

ADSC_00250.jpg
試4041G (五反田)

ADSC_00251.jpg
回6465M (恵比寿)

ADSC_00252.jpg
試4042G (恵比寿)


予定は未定 その276


撮影日 5/27


3連休唯一の晴れ()
新津工臨の返空だけじもてぃーで

ADSC_00249.jpg
工9862レ (東浦和~東川口)


切り位置間違えた感しかない

堅い殻 その275


撮影日 5/26


珍しく正午前まで寝てた日←知るか

むえが総武方面に走っていったと知ったのも昼頃
まぁ戻ってくるので、ね

ADSC_00245.jpg
試9577M (赤羽~浦和)


地味に6両って短いよな~っと思う

君らしくない君 その274


撮影日 5/25

この日から3連休ですが
天気がお察しだったので近くを通った配給を

ADSC_00244.jpg
配9145レ (東川口~東浦和)

深すぎる傷口 その273


撮影日 5/24


明けで健康診断後
人身のあおりを受け品川で足止め

気を取り直して京浜東北線の品川行を撮って
その後は旧客の返却を

A254.jpg
E233-1000 各駅停車品川

ADSC_00243.jpg
回9891レ (赤羽~浦和)

まぁ品川行もちょいちょい出るのでレア度はそこそこってところですかね

二人の秘密 その272


撮影日 5/22


明けで撮影
豊田233出場と浦和233試運転

ADSC_00240.jpg
回6465M (恵比寿~渋谷)

ADSC_00241.jpg
回6481M (阿佐ヶ谷)

ADSC_00242.jpg
試9490A (川口)

ちっぽけな僕の生き方 その271


撮影日 5/20

ずいぶんと追いついてきたもんです()
普段からやれよって思うんですが性格上無理

まぁいいとして
静鉄の車庫で公開があるってことで便乗してきました

まぁお連れの方は行先表示が目当てだったので
自分ひとりで車庫の近くでA3000撮ってました

ADSC_00234.jpg
1101レ (長沼~古庄)

ADSC_00235.jpg
1105レ (長沼~古庄)

ADSC_00236.jpg
1110レ (古庄~長沼)

ADSC_00237.jpg
1117レ (柚木~長沼)

ADSC_00239.jpg
1404レ (長沼~柚木)


オマケ
車庫公開ならでは?な角度から
ADSC_00238.jpg

エアコンの設定温度 その270


撮影日 5/18


夜中に大江戸線の馬込出場、
その後は209、E231、12-000の出場、むえを

ADSC_00229.jpg
E2499T (三田)

ADSC_00230.jpg
回8344M (浦和~赤羽)

ADSC_00231.jpg
配9128レ (浦和~赤羽)

ADSC_00232.jpg
1596A1 (落合南長崎)

ADSC_00233.jpg
試9624M (大宮~大宮操)


2499Tは5/17扱いですが17日になにも撮影していないことと
世間の日付的には5/18になるので5/18にまとめました。

汗をかかず無視する夏 その269


撮影日 5/15

大江戸線の試運転があったのですが
ボツったので終了

帰り際に撮ったE235だけ

ADSC_00228.jpg
1454G (駒込)

切なさファースト その268


撮影日 5/12


むえが山登りしてるってことで帰ってくるところを迎撃

ADSC_00222.jpg
66M (四方津~上野原)

ADSC_00223.jpg
436M (四方津~上野原)

ADSC_00224.jpg
試9232M (四方津~上野原)


もうちょい自然だらけなところで撮りたいところです

隣から届く優しい風 その267


撮影日 5/10

タイトルだけ見ればなんかいいなって感じですね

中身、紙より薄っぺらいですけど


相模205、茶色い回送、むえ撮影してきました

ADSC_00218.jpg
回8861M (新子安)

ADSC_00219.jpg
回9842レ (赤羽~尾久)

ADSC_00220.jpg
試9876M (尾久~赤羽)

心の柔らかい場所 その266


撮影日 5/8

なんか鎌倉でプランクトンが大量発生したらしく夜は光るとのことで
2日後に訪れてみました()

まぁあまり光らなかったですが1枚だけ

ADSC_00212.jpg



このあとは横浜から帰宅するんですが途中に寄り道し大宮ネックス
昼寝した後は工臨を
ADSC_00215.jpg
2205M (浦和~赤羽)

ADSC_00216.jpg
工9863レ (東川口~東浦和)

ADSC_00217.jpg
工9863レ (東浦和~南浦和)

珍しく吐く弱音 その265


撮影日 5/3

黄金週間真っただ中

189のあずさ撮りに適当に

ADSC_00211.jpg
9079M (荻窪)

この1時間後のあずさは吉祥寺で被られたのでないです

無駄な気遣い その264


撮影日 5/1

やっと今月に突入(((((((((

レンタカーで真夜中に山中湖へ富士山撮り行って
そのあと日が昇ってから

行ったこと無かったので鎌倉へ
帰り際に戸塚カーブへ立ち寄り撮影しました。

ADSC_00207.jpg
88レ (腰越~江ノ島)

ADSC_00208.jpg
89レ (江ノ島~腰越)

ADSC_00209.jpg
4529Y (戸塚~大船)

ADSC_00210.jpg
1383S (戸塚~大船)


ん?富士山?
なんか気に入らなかったので載せないです()