いつもと違う夏 その290


撮影日 6/30


暑さにまだ慣れてないので撮影するのすら億劫になってます。

明けでブラついてたら小山の入場を発見したのでそれだけパシャ

ADSC_00289.jpg
回8648M (浦和)

気づいたら一週間何も撮ってなかったみたいです

落下のスピード その289


撮影日 6/23

黄色い山手線か地味ネタかで地味ネタを選択

まぁ高崎線、宇都宮線を5両が走るなんてあまりないと思うので

ADSC_00287.jpg
回8922M (上尾)

ADSC_00288.jpg
回8521M (白岡)


車輪をガリガリしたみたいなので乗り心地よさそうですね(?)

世界の片隅 その288


撮影日 6/21

トエシンの新車が走るとのことでフラッと
午前のは納得いかなかったので午後の分も撮影

そのあとはトタ出とE235の配給を

ADSC_00281.jpg
991T (新宿)

ADSC_00282.jpg
1090T (曙橋)

ADSC_00283.jpg
1395T (大島)

ADSC_00284.jpg
1494T (新宿)

ADSC_00285.jpg
回6481M (吉祥寺)

ADSC_00286.jpg
配9772レ (浦和~赤羽)


駅から撮影地までの道中は雨降ってたけど撮影時には止みました。
1395Tの本線出庫はやられた感

客観的に見てる私 その287


撮影日 6/19

ご縁のない西武鉄道の出場を初撮影()
その後は所沢で時間潰して大江戸線の出場を

ADSC_00279.jpg
9802レ (稲荷山公園)

ADSC_00280.jpg
1596A1 (落合南長崎)


表示を止めるのが面倒な2つでした。

たった一つの秘密 その286


撮影日 6/16

北新横浜で某食べ放題をしてきました
その道中で横浜市営地下鉄を初めて撮影

ADSC_00277.jpg
1207B (センター南)

ADSC_00278.jpg
R1207B (センター南)


たまたま同じ列番だったようですw

あの日咄嗟についた嘘 その285


撮影日 6/14

梅雨という割に雨はあまり降らないですね
7月入ってから降るのかもしれないですけど

さてムシ暑さにイラつきつつ撮影
小山205の入場と三鷹E231の青森配給を

ADSC_00274.jpg
回8632M (大宮)

ADSC_00275.jpg
回8633M (大宮)

ADSC_00276.jpg
配9751レ (東川口~東浦和)

まさかの普通幕()

遅刻と無断欠席の境界線 その284


撮影日 6/12

この日まで休みだったので
前日に豊田へ回送されたE231のケヨ送りと工臨発送を撮影

ADSC_00272.jpg
回9331M (南浦和~東浦和)

ADSC_00273.jpg
工9863レ (東浦和~南浦和)


まぁとりあえずって感じですかね
このあとは模型を走らせにシンズクへ

同居する暑がりと寒がり その283


撮影日 6/10


土曜日だったので工臨返空だけ

ADSC_00271.jpg
工9872レ (南宇r和~東浦和)


あぁ、暑い

べたつく絆創膏 その282


撮影日 6/9

貼ってる絆創膏がやたらとベタベタします、夏のせいかな()


この日はE235が配給されるってことで

ADSC_00270.jpg
配9772レ (浦和~赤羽)


早いことにもう5本目ですか
11両での配給は少ないらしいので撮れてよかったです

恋愛の設定温度 その281



撮影日 6/7

なんだかんだ言われてたトエシンの廃回がありました。

ADSC_00266.jpg
1193T (大島)

ADSC_00267.jpg
1193T (大島)

ADSC_00268.jpg
2817レ (京王稲田堤)

ADSC_00269.jpg
8801レ (京王稲田堤)

300Rの時ほど人居なかったです

漢字とひらがな その280


撮影日 6/5

黄色い電車が総武快速で試運転してるってことで

ADSC_00260.jpg
試9360M (馬喰町)

ADSC_00261.jpg
1091レ (市川)

ADSC_00262.jpg
試9362M (市川)

ADSC_00263.jpg
試9363M (市川)

ADSC_00264.jpg
試9364M (下総中山)

快速線試運転もこの日しか撮影出来ず
まぁやりたいところで一通りやったしいっかなと

求められない速報性 その279


撮影日 6/3


武蔵丘の公開にオールで連れていかれたので
ついでに近場で撮影

ADSC_00257.jpg
15レ (高麗~武蔵横手)

ADSC_00258.jpg
5032レ (武蔵横手~高麗)

ADSC_00259.jpg
5029レ (高麗~武蔵横手)


40000試運転以来の西武撮影でした