あやふやな存在 その304


撮影日 7/31

相変わらず蒸し暑いですね
この日は都営新宿線の大島出場試を

ADSC_00326.jpg
991T (新宿三丁目)

ADSC_00327.jpg
1090T (住吉)


微妙な結果

ソワソワ系 その303


撮影日 7/29

三田線の出場試運転があったので撮影へ
都営の3色LEDは止めるの面倒ですねぇ

ADSC_00323.jpg
1099T (蓮根)

ADSC_00324.jpg
1398T (白山)

ADSC_00325.jpg
1499T (志村三丁目)


三田線って地下だと意外と撮れないもんですね

Mirage その302


撮影日 7/27

前日に03が試運転したとのことで
次の日の回送を撮影

ラストってこともあってか人はそれなりに多かったです

そのあとは間に合いそうだったので大江戸線の試運転を

ADSC_00319.jpg
049-122レ (溝の口)

ADSC_00320.jpg
280-121レ (大岡山~奥沢)

ADSC_00321.jpg
079-132レ (自由が丘~都立大学)

ADSC_00322.jpg
1495B1 (牛込神楽坂)

観客は異星人 その301


撮影日 7/25

蒸し暑いですね
もう動きたくないレベルでございます。

さて、蒸し暑さに負けず工臨を

ADSC_00318.jpg
工9863レ (東浦和~南浦和)


いつになったら台風いなくなるんですかね

今以上に縮まらない距離 その300


撮影日 7/24

気づけば300ですか
早いような遅いような…

今後もマイペースで更新やっていきます()


この日はメトロの試運転を

ADSC_00317.jpg
試B1466S (和光市)


微妙に晴れたのでLED見づらい

隅に存在する孤独 その299


撮影日 7/20

休みだったのでチャリ鉄
651の配給とE231の配給を撮りに

ADSC_00314.jpg
配9145レ (東川口~東浦和)

ADSC_00315.jpg
????M (東浦和~南浦和)


E231の配給はマンダーラだったので非掲載
華を撮りに行ったようなもんです()

夏の花 その298


撮影日 7/19


気づけば8月に入ってましたねw
書くことは7月の内容ですがwww

山手線の乗務員訓練と浦和E233の出場、大江戸の試運転を

ADSC_00309.jpg
試9151G (秋葉原)

ADSC_00310.jpg
回3024G (上中里~王子)

ADSC_00311.jpg
試9251G (新橋)

ADSC_00312.jpg
試9351G (御徒町)

ADSC_00313.jpg
1493A1 (門前仲町)


蒸し暑いのはいつまでも苦手です

希望を拾い集めながら愛に呆れる その297


撮影日 7/16

映像撮影試運転がUTLに入線したらしく

ADSC_00306.jpg
試9823M (御徒町)

憂さ晴らし その296


撮影日 7/14

この日は明けで撮影
10-240Fの廃車回送とE217の入場を

大島の入線は遅かったので大島では撮らずに神保町へ移動しましたw

ADSC_00302.jpg
1193T (神保町)

ADSC_00304.jpg
8801レ (京王多摩川)

ADSC_00305.jpg
回8847M (恵比寿)


クラ入もう少し場所あったろ感

sun flower その295


撮影日 7/12

この前微妙だった山手線の乗務員訓練のリベンジで西日暮里へ

ADSC_00301.jpg
試9251G (西日暮里)


変わらず微妙でしたw

かなり時間が経ってるスムージー その294


撮影日 7/10

山手線映像収録試運転の最終日、内回りでした

ADSC_00299.jpg
試9290G (西日暮里)

ADSC_00300.jpg


さて何に活かされるんでしょうね?

やっと見つかった目指すもの その293


撮影日 7/9

4日連続で行われた山手線の映像収録試運転の撮影
3日目は外回りでした

ADSC_00295.jpg
試9291G (代々木)

ADSC_00297.jpg
試9391G (御徒町)

ADSC_00298.jpg
試9491G (西日暮里)


日曜だからか人多かったです

やさしさのその意味 その292


撮影日 7/7


暑すぎて撮る気が失せてます。


山手線の試運転2つを

ADSC_00293.jpg
試9351G (東京)

ADSC_00294.jpg
試9490G (大崎)

髪に止まる蝶 その291


撮影日 7/5

仕事終わって職場でひと眠りしてから撮影へ

山手のE231が京浜東北線を走るとのことで西日暮里へ

ADSC_00291.jpg
試9251G (西日暮里)


E231の京浜東北線試運転も来年には貴重になりそうです。