柏の葉 その243


撮影日 3/27

3月分の記事書き終えないまま5月に突入((

子どもの日ですね、黄金週間ですね
昨日から泊り仕事で今日の昼間に電車乗ったらGWだからか空いてました

まぁそれはさておき記事は遡ること1ヶ月ちょっと()
3/27~4/2にかけての7日間で岡山・広島・福岡・鹿児島・熊本へ遠出してました
目的はこれといってなかったですが休みを取らせてもらえたので、ね

まずは初日の3/27
前日に岡山入りしていたのでサンライズ瀬戸から撮影
この日は宇野線、山陽本線(岡山以東)で撮影していました。

ADSC_0082.jpg
5031M (備中箕島~早島)

ADSC_0083.jpg
71レ (備中箕島~早島)

ADSC_0084.jpg
5070レ (東岡山)

ADSC_0085.jpg
2073D (熊山~万富)

ADSC_0086.jpg
716M (岡山~西河原・就実)

ADSC_0087.jpg
8278D (備中箕島~妹尾)

ADSC_0089.jpg
8179D (備前西市~妹尾)

ADSC_0090.jpg
3145M (妹尾~備中箕島)

ADSC_0091.jpg
48D (備中箕島~妹尾)

ADSC_0092.jpg
19M (妹尾~備中箕島)

ADSC_0093.jpg
22M (久々原~早島)

ADSC_0094.jpg
1545M (早島~久々原)

ADSC_0095.jpg
3148M (久々原~早島)

ADSC_0096.jpg
316レ (岡山駅前)


晴れの予報でしたが雲も多く、雨が降ったりと忙しい天気でした。

コメント

非公開コメント